46歳のココ・リーの最近の写真が公開され、化粧をせずに登場しました!ネチズンの電話:まったく認識できません

最近、一部のネチズンは、有名な歌手CoCo Co.の最近の写真と画面イメージが異なるというニュースを伝えました。ココ・リーがSNSに自撮り動画を投稿したと報じられた。写真では、Coco Co. はタイトなスポーツウェアを着ており、自宅で運動している疑いがあります。しかし驚くべきは、ココ・リーがずっとノーメイクで、以前のイメージとはかけ離れていることです。多くのネチズンが声を上げました:私はそれをまったく認識できません。
イメージが過去とはあまりにも違うため、ネチズンの暴露に関しては、かなりの数のネチズンがココ・リーではないのではないかと疑っています。特に目はいつもよりずっと小さいです!しかし、五感のうち、目を除いて、眉毛、鼻、耳は依然としてココ・リー自身と非常によく似ています。彼女はCoCo自身ですか?
ヤン・リャンは興味本位でココ・リーのソーシャルアカウントを探しましたが、動画は見つかりませんでした。ネチズンが「上級ブラック」ということでしょうか?証拠がない場合は、ブレインストーミングを通じて分析するしかありません。 Coco Coco のソーシャル アカウントの最新の写真は、今年の 2 月のものです。写真のココココの髪型と色は、ココココの服を脱いだ顔によく似ています。
Also on January 30, Coco Li retweeted Liu Haoran's Weibo. There was a video on Weibo. Coco Co's hairstyle in the video was almost the same as the screenshot of Coco Co's video exposed online. Similarly, the difference between the five senses is still in the eyes. It can be seen that the recent photos of CoCo's face exposed on the Internet should be CoCo himself.
ココ・リーは1993年、香港タレントショーで準優勝してデビューし、同年にレコード会社と契約したと報じられている。翌年からアルバムのリリースを開始し、これまでに30枚のアルバムをリリース。 「ディダディ」「剣馬団」「グッド・ムード」「365日の君を想う」など人気曲は数え切れないほど!また、舞台でのココ・リーのセクシーでワイルドなイメージは人々に深い印象を残した。
2010年、ココ・リーは裕福なカナダ人実業家と再婚し、同時に2人の子供の継母になりました。しかし、10年以上経った今、2人の間には子供がいなかったため、メディアでさまざまな憶測が飛び交いました。
In fact, the two are working hard. Although Coco Li has reached the stage of advanced motherhood, Coco Co does not give up. In 2018, Coco Lee also revealed that artificial insemination was performed, but it has been 3 years, and there is still no good news!
Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url